忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 17:34 |
プリずくし
日付は昨日ですがプリキュアオールスターズの映画とプリキュアショップ両方行ってきました。
プリキュア展がTジョイ大泉でやっていたのでわざわざ大泉学園駅まで電車を使って行ってきました。
ついでに東映ミュージアムも見学。

プランを考えたのは私ですが「遠いなぁ」と思っていたけど一緒に行った友人のうさぎさんがとても喜んでくれて行ったかいがありました。
ぴかぴかぴかりんじゃんけんもやりましたよ。
私が何出したかって?グーですよ(笑)

ミラクルライトも買ってちゃっかり応援してきました。

ぬり絵は自分用じゃないですよ。あげる用です。


スイートの活躍が多く、そして動く、動く。
スイートは動いてたイメージが少なく、結構動けるんだと。
何話から見てたかわからないけど一応初代から見てた人なのでにセリフがないのがすごく残念だった。
やっぱり28人も人呼べないか。
妖精組もばっさり切られてたしなぁ。
本格的に見始めたのがフレッシュからなのでフレッシュとハートキャッチ組が出た時「ようやく来た!」と思ったよ。口には出さないけど拳は握ったw
フレッシュとハートキャッチは思い入れがある。すごく好き。
ラストは感動するけどあっさり目で終わったなぁ。
2段変身がなかったからかな。

もともとスイートVSスマイルの話だったらしいと言う噂だったので、今度はオールスター5作目としてきちんと声優付きで28人+新プリの話がみたいです。
欲を言えば薫と満も……ああ、無理か。SSのラストをもう一回再現して欲しいw

キャラ抜きで好きなストーリー順は
SS→ハートキャッチ→フレッシュ→初代(前半部分)→5→スイート→MaxHert(GoGo(11話以降~ローズガーデン行く前辺り)、初代(後半)、MaxHert(最終回付近)は未だに飛び飛びで全部見直しきれていない)
3位以下はうろ覚えもあるので上位3チーム活躍すると喜ぶ人(←)

うさぎさんにまた11月のスマイルの映画も一緒に行こうと誘われたのでこちらも今から楽しみです。

拍手[1回]

PR

2012/03/23 00:26 | Comments(0) | 日記・雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買い物 | HOME | 買いました>>
忍者ブログ[PR]