忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:42 |
ピカピカ☆ピカピカ
昨日ポケモンカード箱買いしたのにさらにポケモンカード買ってしまいました。

くは、時の果ての絆がノーマルカードのみコンプリート!
ラスト7種、全てキラカード
…小袋で当たる気もしないから次回も箱買い決定だな。(しくしく)

銀河の覇道も購入しました。
待望のデンリュウが入ってた~!
パルキアLvXも入ってた~!
色違いは入っておらず…。
うーん、これはノーマルカードの何が持って無いのか分からないから今度コレクション番号を照らし合わせてみるか。


ピカピカバック2009を購入しました。(メインはこっち)
買う予定なかったけど、ピカチュウのBOXが可愛くて衝動買い(笑)
中身は遊びをテーマにしているのかな。
でもパチスロはないだろ。
多分これが一番要らないかも(笑)
目玉はハート尻尾の♀ピカチュウ!
シェイミも欲しかったけど、我慢我慢。
そういえばギラさんだけ大量に残ってたなぁ。


カードファイル可愛いの出ないのかな。
ディアパルギラでばっかりでつまんない。
新しいの出た!と思ったらディアパルギラだし。
ミニファイルには可愛いのがあるんだし、いい加減ディアパルギラ以外の出して欲しいよ。

拍手[0回]

PR

2009/01/20 17:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春の便りがきっと | HOME | 今年初めての運試し>>
忍者ブログ[PR]