忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 08:13 |
チャームとバトル
3月30日に福岡から遠征してくるS・かずやさんに会うためポケモンセンターに行ってきました。

S・かずやさんに神速ピカチュウを頂きました。
毎日の通勤途中で1日2匹を引き取って今日<こんにち>の東京遠征の為に大量に仕入れて下さいました。
本当にありがとうございます。

私が頂いたのはやんちゃなピカチュウでした。
配信されたポケモンはトレーナー名が自分にならない限りは実戦には出さないので観賞用ボックスに入っています。



メタルチャームが再販されていたので追加にプラスルとマイナンを追加しました。
可愛い系電気タイプはサンダース以外は揃いました。
ブイズチャームは売っていたのですが前回の時に横浜の方で代理購入を頼んでしまったので買いませんでした。
他に絶対欲しいチャームは特にないし、好きなポケモンをぽつぽつ買ってもお金の無駄になるので大丈夫かな。


久々にマルチバトルのバトルビデオを載せようと思います。
私とシュウさん VS Sかずやとルカ君のバトルです。
バトルビデオ→37-83435-88988
バシャーモ・ジュカイン・ラグラージのホウエン御三家を初めて揃えたのと熊さん大活躍というわけで撮ったものです。
私はあっけなくやられていますが熊さんが大活躍というバトルビデオになりますね。
熊さん恐いです。
ちなみに熊さんとはリングマとツンベアーのことです。

拍手[1回]

PR

2012/04/04 10:12 | Comments(0) | 日記・雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブレスレット | HOME | 買い物>>
忍者ブログ[PR]