忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 21:17 |
のんびりで危機感ない奴
今部活の人に頼まれたハム太郎アンソロの原稿描いてます。
(頼まれたのは1ヶ月前なんだけどね)
一昨日の夜中「ネタ浮かんだ!」と喜んで昨日ネームを描いて見たものの途中で却下。
4Pの約束が8P越してしまった。
8P以上OKもらったとしても仕上げにも倍かかるからな。
そんでもって時間ねぇ~

今日別のネタ考え直したよ。
うん、雑だけど頑張る。
冬コミ合わせらしいけど詳しいこと聞いてないなぁ。
てかこんなのんびりしてていいのかな


今日はポケアニBWの夢を見ました。
シゲルとシンジがイッシュにきていて顔合わせるなり「見損なったぞ、サトシ!」とサトシにいきなり説教。
シンジもイッシュまわっておりサトシにバッチ6つ見せる。
サトシはシンジとのバトルを頼むが取り合ってくれず、シゲルと対決するがサトシはミジュポカピカをだすが何もできず負ける。
最近のサトシに説教しに来てくれたのかね。
ライモンジムは酷かったからね。
冒頭で作戦考えてくせにポケモンを2匹しかつれ歩かず、ポケモンを引き取りに途中退場して、ピカさんにキレられたり。いくらなんでも酷い。途中退場したとき試合放棄で負け確定だなとか思ったら続行て。
そろそろサトシも本気モードになって欲しいよ。


今日のポケモンは久々にリアルタイムで見れるので楽しみだ。
先週までのは火曜日に見た!
さてこれから、学校に行くか。

拍手[1回]

PR

2011/12/15 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポケモン最新作が春に | HOME | 気をつけよう>>
忍者ブログ[PR]