忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 17:55 |
おまけ漫画渡しました
昨日は急に動かなくなったパソコンと格闘してました。

締め切りが15時の約束だったがが原稿のベタ塗りがまだで向こうもまだだったみたいで17時に締め切りが伸びました。「助かった」と思った矢先にパソコンが謎の音声(再生中の音声がスロー再生しただけ)をし、急に動かなくなったであった。
19時頃にパソコンが復活。20時過ぎにようやく、おまけ原稿となめろさんに頼まれた表紙の編集の原稿データを無事になめろさんの手元に送れました。
(なめろさん、大大大遅刻してすみません!)


さて、私の描いた漫画はキャラ崩壊万歳のギャグ漫画です。
たった2Pですが、まぁ手に取ったら読んで見てください。
面白いかは保証しませんけど。



拍手[3回]

PR

2011/02/05 09:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いんふぉめーしょん | HOME | 昨日は歌って、原稿書き書きでした。>>
忍者ブログ[PR]