忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:56 |
拍手ありがとうございました

なめろさんに頼まれていた同人誌と強奪じゃんけんで手に入れた色紙を渡しにまた西船橋に行きました。

001.jpg

←じゃんけんでの景品(都合悪いようでしたら速攻消します)

勝っちゃったんだよな。

本当に前に出た3人のうち一人足早に負けた人にすみません。

でも、無事ダイゴファンの手へと渡りました。

 

 

さてさて、スケブ載せていいとおゆるしが出たのでちょっぴり堂々と載せちゃいます。

「やっぱやめて~」と言うなら速攻消します。002.jpg

←隣の席で座っていた蜜柑さんを私が変態の目のようにイラスト眺めていたら「スケブ書きましょうか?」と声かけてくれました。

まだ他のスケブ描いているのに申し訳なかったんですが、思いっきり頼んでしまいました。

ありがとうございます。

大事にします。

 

今週中にお礼にレイエを書くと約束したんですがもうちょっと待ってください。

明日ぐらいには完成させます。(滝汗)


 >水無月流さん

わざわざサイトに来て下さってありがとうございます。

先日はすみませんでした。急に押しかけ名刺を渡しておいて。ゲンヒカ大好きでと言うことしか伝えられてなかったような。あわわ。

サイト、リンク繋げました。ああすみません、テンションだけやたら高い人間で。

 

拍手[0回]

PR

2009/11/18 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手・コメントの返信

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イラストやってました | HOME | ようきシンクロ探してたら>>
忍者ブログ[PR]