忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:50 |
コメントありがとうございます
今日が27日とは、急いで出さなければ。
と言うわけで一応キミとラの口座に振り込んできました。
その後、通帳から同人誌用の予算分とHGSSのゲーム代出したら金欠になりかけました。
真面目に親からの援助がないと今後大変だ!!



>S・かずやさん
そう言えばGSAの気合いパンチ耐えたと言った時驚いてましたね。
いろんな人から「固い固い」と言われてたんで、ごっちゃごっちゃになってました。
後、9月の上京(?)楽しみにしてます。


>ナンさん
昨日はバトルありがとうございました。
自分でも防御型に努力値振っていると思わなかったです。
てっきり特攻・防御に振って余り6を素早さに入れてるかとずっと勘違いしてました。
(まぁ急遽作ったポケモンだったので)
6VS6のシングルバトルですか。ぜひともお手合わせお願いします。

拍手[0回]

PR

2009/07/27 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手・コメントの返信

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラクエクリアしました | HOME | 固いと言われてたやつ>>
忍者ブログ[PR]