久々にアニメ感想文です。
タイトルは2つのストーリーをひっくるめて「新たな力。僕が守るから」です。
16:9になったのはいいけど、何だかな色々切れてた。
タケシが一番悲惨だった。
微妙なギャグ顔も半分も見えない。
ロケット団のシーンニャースは真ん中武蔵は横長いから画面にくらいついてるけど小次郎の扱い悪かった。
ひどい時はデコしか見えなったT_Tb
その他色々勿体無いシーンが……。
サザ○さんやしゅごキャラみたいに上下黒してまだ4:3の家庭でも優しいアニメにして欲しかった。
OPの銀河団のシーン右寄りになってたな。
アイツが入るからかな?
逆に良くなったのは音楽?
なんかいつもより綺麗に聴こえてきたんだが。
ユキカブリの回は16:9だからこそのシーンが満載。
画面一杯に動きがある。
作画監督さんは夏目さん。
この人書く回は動きが凄い!
絵コンテの人も演出もノリノリだったんだな。
ストーリーはユキカブリと出会って触れ合いする。
恥ずかしがり屋と言わず、人懐っこいポケモン。
草結び草笛吹雪(?)と中々個性的。
ゲットまでいかなかったがなかなか人懐っこい部分があり好印象。
ポッチャマ
タイトルは2つのストーリーをひっくるめて「新たな力。僕が守るから」です。
16:9になったのはいいけど、何だかな色々切れてた。
タケシが一番悲惨だった。
微妙なギャグ顔も半分も見えない。
ロケット団のシーンニャースは真ん中武蔵は横長いから画面にくらいついてるけど小次郎の扱い悪かった。
ひどい時はデコしか見えなったT_Tb
その他色々勿体無いシーンが……。
サザ○さんやしゅごキャラみたいに上下黒してまだ4:3の家庭でも優しいアニメにして欲しかった。
OPの銀河団のシーン右寄りになってたな。
アイツが入るからかな?
逆に良くなったのは音楽?
なんかいつもより綺麗に聴こえてきたんだが。
ユキカブリの回は16:9だからこそのシーンが満載。
画面一杯に動きがある。
作画監督さんは夏目さん。
この人書く回は動きが凄い!
絵コンテの人も演出もノリノリだったんだな。
ストーリーはユキカブリと出会って触れ合いする。
恥ずかしがり屋と言わず、人懐っこいポケモン。
草結び草笛吹雪(?)と中々個性的。
ゲットまでいかなかったがなかなか人懐っこい部分があり好印象。
ポッチャマ
PR
トラックバック
トラックバックURL: