忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 07:19 |
今日のスペシャル
親ともに今日のポケモンツッコミをいれる。

毒効果のない黒い霧を吸って毒効果になってしまったのに毒の粉を吸っても毒状態にならないシェイミ。

岩に花が咲いている。(いや普通に見えるけどでもなんだか……)

グラデシアはユリをモチーフにしていると思ったから親に言ったら葉っぱが違うと言われた

マグマに人は近づけられない。

マグマに水なんかけたら水蒸気で周り見えないし水蒸気爆発が大変
冷凍ビームなんて論外
とまぁまだツッコミどころあるがアニメはアニメだ。
間違ってもマグマに冷凍ビームなんてぶっかけないように。(ムリだってw)


マイも冷淡だけどサトシも冷淡だった印象。シェイミを見たとたん協力的になったから良かったけど前半のやり取り……
私だったらサトシみたいな態度とるか(笑)
書きならながら自己解決です。

マイの宇宙人発言には笑わされた。(ナイスすぎるw)

シェイミの方はなかなか見ごたえはあった気がするがレンジャーはまぁアニメの世界だからしょうがないと割りきるしかないですね。

野外のヒカリの料理シーンは目新しさがあった。
サトシのマキとってきてのシーンは後ろに岩山があったからちょっと不自然すぎると思ったのは私だけでいい。この後壮絶に突っ込みどころが満載だから。

レンジャーサインはアニメでも召喚魔法だな。
レンジャーは召喚魔法師の称号与えてもいいと思う。
(もちろん血と代償でw)

来週は予告編みたら早く4月1日ならないかとわくわくしてきました。
いや楽しみだ。




拍手[1回]

PR

2010/03/18 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | 今週のポケアニ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホットケーキつくった | HOME | 何タイプ使い?>>
忍者ブログ[PR]