忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 01:12 |
ポケモンリーグ開幕中
久々にポケモンの感想を。

いよいよ開幕ポケモンリーグ・スズラン大会、予選。
サトシはナオシさんと戦いますね。
気になることはアーマルドに対してマグマラシ。岩タイプの技来たら大変だな。炎技は等倍だし。
ヘラクロスが後続で出した時「アレ?逆の方が。」と思ったらヘラクロスのねごとには正直驚いた。
今日のバトルはポケモンアニメの割に結構高い戦術使いますね。
私もクレセリアでねむるを使用して初対戦者には耐久型かと思わせ、そのすきに攻撃技と凍える風で素早さ下げる戦術で一泡かかせています。意外と固定観念が拭えないですからね、ねむねご戦術は。

ナオシさんは潔く敗れ、シンジ、ジュン、コウヘイ、あと謎のダークライ使い。
本当に誰勝ってもおかしくないですね。

次週が楽しみだな。


ところで映画の公開7月10日だったんですね。
てっきり7月17日だと思っていたんですが、まだチケット買ってないんですよ。ぜひともきちんと前売り弟の含め3枚はゲットしないとな。
ポケモン3回見る気力と時間はないので自分は2回です。

拍手[0回]

PR

2010/07/01 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | 今週のポケアニ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幻のサークルカット | HOME | だぶった~>>
忍者ブログ[PR]