忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:02 |
バトルも華麗さ、回るジムバトル
今日の演出はおなか一杯です。
見終わっても、興奮がおさまらないバトル。
水のカウンターシールド、炎のカウンターシールド、雷のカウンターシールド(?)皆違くて、こだわってる!!

ジュンも不満そうだったけど、随分楽しめた様子。
まぁ、前にメリッサと戦って対策練ったサトシと勢いでやってきたジュンでは随分違うよな…。

ブイゼル対ゲンガー
ゲンガーが浮遊でふわふわと飛んでる中、アクアジェットで起こった、風圧でふわりとかわされて、またかと思ったらいきなり水鉄砲の回転。
アスリートダンサーがやる格好でやってましたが、実にキレイに周り、水も変則的に動いてゲンガーに当たった思う。
最後の水の波導波動もかっこよく決められてよかった!

ヒコザル対ムウマージ
相手に戦法を見られたので2戦目はちょっと変則的になりました。
奇抜的戦法に変えてきたメリッサに対して、サトシも更なる応用にかける。
火炎車と火炎放射の組み合わせで見事にムウマージを撃破!

ピカチュウ対フワライド
先手打って、十万ボルトを打ったがさすがに3回目になると相手も対策してきますね。
メリッサお得意(?)の催眠術も決まって怪しい風で飛ばされちゃいました。
先週活躍したので、多めに見てあげます。

ブイゼル対フワライド
頑張った。でもブイゼルがいなかったら次には繋がらなかった。

ヒコザル対フワライド
残るは後一体同士。
サトシの戦術はもう見抜かれており正々堂々と立ち向かうしかない。
それでも、さらにパワーアップさせてしまうサトシ。
無事勝利を修める!

R団の扱いがいつも以上に良かったのが今回の印象的。
ジム戦の時はサトシの邪魔して2話続けてなんてざらにあったので、コンテストというもう一本のストーリーを与え2極化してすっきりした扱いになっていた。
ムサシ、コンテストリボン2つ目おめでとう!!


次の町(ミオシティ)の話で鋼鉄島の話がでてきてびっくりした。
「鋼鉄島=ゲンさん=リオル」の方程式が出来てるのでにやけまくりw
そんなことはさておき、次のミオジムでバトルで勝ったらサトシをライバル化すると発言したジュン。
今後も目が離せないゼ!!

拍手[0回]

PR

2008/11/13 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | 今週のポケアニ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一時的に乗り越えました | HOME | 固体値メモ>>
忍者ブログ[PR]