忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 18:40 |
プレイ5日目
チェレンとベルが出るとバトルになるのでこの二人におびえ始めました。
いきなり勝負を仕掛けてくるんですよ、こっちがボロボロの中。
選択肢位下さいよ、今大丈夫かて。
悪役ですか、ボロボロになったところでとどめの一撃刺しに来るなんて。
ベストな状態で挑ませてくださいよ、プラズマ団よりタチが悪い。
8番道路のベルの戦いと10番道路のチェレンとベルの戦いはまじめに拷問かと思いました。

ストーリーはレシラムのGETするところで止まっています。
いつもと違った展開ですね。
レシラム捕まえないと話が進まないんですよ。
ですが、とりあえずシンクロして性格だけは納得いくレシラムをゲットしたい。
特攻上がる性格か素早さが上がる性格辺り狙っているのですがことごとく素早さ下がるとか攻撃が上がるとか残念賞!

シンクロも臆病とか控え目とかいないんですよね。
さあ、シンクロ覚えたムンナ生まれてこい!

他にも言いたいことが今回あったのですがネタバレなんで口ふさぎます。
愚痴で終わってすみません。

愚痴で終わるのは悪いので最後に

今回の電気タイプはどれも可愛いですよ
=現在のブラックのポケモンメンバー=
ピグ(ポカブ♂)Lv66
ゼブラン(ゼブライカ♂)Lv50
レイク(スワンナ♀)Lv49
テテ(ハーデリア♀)Lv32

捕まえたポケモン→21匹
場所→プラズマ団の城
プレイ時間→33:30

拍手[0回]

PR

2010/09/23 05:36 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ベストウィッシュ1回目放送 | HOME | プレイ4日目>>
忍者ブログ[PR]