忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 00:29 |
タイプ統一(?)バトル
TOMさんが私とのバトルをニコ動にあげて下さいました。
もう3年前になるんじゃないでしょうか。
電気使いと名乗りだしてまだ間もないころです。

TOMさんは毒専門ですがクロバットやゲンガーなどのメジャー級より2軍級の毒タイプを使用します。
お互い一歩も譲らない
  (非)毒パVS電気パの対決をどうぞ!


いやぁなつかしい。
カウンターデンリュウやあまごいランターンとか懐かしいの使っている!
現在、この2匹はHGに居ます。
残りのサンダー・モール(ロトム)ピピカ(ピカチュウ)・レモン(サンダース)はブラックに移籍はしてはいますが、肝心のぶらっくは失くしてしまっていて活躍してません。
まぁブラック失くすまでは第一線で活躍バリバリだったのはサンダーとモールだけですけどね。



現在、ホワイトで電気パ復興中です。
今のところ電気は5匹揃いました。
いつの日かタイプ統一バトルでどんどんバトル出来たらいいなぁとは思っています。

拍手[1回]

PR

2012/03/07 08:47 | Comments(0) | ポケモンゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買いました | HOME | バトン>>
忍者ブログ[PR]