忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 00:04 |
BW2
BW2の女主人公を描きたいと思って、描いた。
でもフライング期間なので伏せました。

探せばあるんじゃないかな15日のポケスマ見ればわかると思うけど。
でもコロコロて今日発売だっけ?

・・・・・・発売日明日でした。


とりあえず、フライング画像見た時の感想。
人間を描いている人が大村さん色に変わってしまったことですね。
一応BWのジムリーダーを大村さんが描いているので違和感が少しある位で受け入れられるのではないでしょうかね。
新女主人公は可愛いです。
以上。
記事を書く時間も余りなかったのでイラストを3分程度で描いた。

落書きなので近々描き直します。

拍手[1回]

PR

2012/04/13 09:35 | Comments(0) | ネタばれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サークルリスト発表! | HOME | いよいよ明後日なのだ>>
忍者ブログ[PR]