忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 05:09 |
新ポケモン
新ポケモンのフラゲゲットしました。
昨日の夜出回っていたようで。
掲示板の時刻確認すると18時?!
昨日最後にフラゲチェックしたの19時なんですが、その後に広まったようです。
うーん睡魔に襲われなかったらもう1時間おきに確認できたのに。
まだコロコロは発売日ではないので画像はなしで。
知らない方はググったりピクシブで検索かけたりしてください。

ポケモン名
・ゾロア
・ゾロアーク

ゾロアはかわいいのでそのうちに書きたいですね。
4つ足苦手なんですがまぁ苦手意識持たずに書きたいです。

拍手[0回]

PR

2010/02/11 21:08 | Comments(0) | TrackBack() | ネタばれ
映画館

レディースデーだから一人でワンピース映画鑑賞
やたら広いので一番大きいスクリーンかな?人の入りはすくない。

席も一列誰も居ないと思ったがギリギリで2名来た(笑)
一番好きな列でド真ん中の席取れたからいいもんね。

今からワクワク
 

拍手[0回]


2009/12/16 10:56 | Comments(0) | TrackBack() | ネタばれ
ハヤテのごとく読んで
突拍子もない感想ですが、思わず潤んでしまったので。

なんてか、今週のラストのナギがかっこよすぎて。

旅行(ニコノミ)で前半飽きててヒナギク自体嫌いじゃないだが主役並みの扱いで。ヒロインそっちのけ。
心理描写丁寧過ぎたのかしらね。
GW旅行編は後半の方が好みかな。
ハヤテ憂鬱だけど。

今週号のナギはかっこよすぎるから早く単行本欲しい。

拍手[0回]


2009/12/10 15:01 | Comments(0) | TrackBack() | ネタばれ
彫刻せよ時空の定めよ
ようやくアルセウス超刻の時空へ見ました。
時間が足りない位じっくり見てた気がします。

あれだけ時代変えて良かったのだろうか。



ポケモンバトルあるといいね。
ポケモン対機械とか対エネルギーは見慣れた以上に飽きた。

ギザピチが思った以上に可愛かった。
たれ目ピチの方がピチらしい。
声優は実際抵抗あったが、実際は良かった。
てかスタッフがやりすぎの盛り上げでかえって顧客はあきれるばかりだったような。

拍手[0回]


2009/07/26 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | ネタばれ
のん・でーた
注意:落書きです。

持ちあわしてる塗るアイテムが色鉛筆で高いからちゃんと塗る気なかった。





知らぬなら果報は寝て待て。



公式発表まだなのに情報流れすぎだよw
私は深夜に携帯で情報入手したんだけどね。

ピチューピチュー、色違いピチュー

拍手[0回]


2009/05/13 16:17 | Comments(0) | TrackBack() | ネタばれ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]