忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 03:15 |
プリキュアの映画見に行って来ました
プリキュアの映画見てきました。
ネタバレ感想見てがっかり感だけはないようにしました。
だって初代組とSS組が活躍が薄いとか。
とりあえず結構速いテンポで歴代敵幹部が出ます。
SSと5は見直したり面白い動画集で幹部がわかったがGOGOだけ幹部わからなかった。これで初代の幹部までが出てきたら本当にわかんなかった。
映画のマスコットキャラクターはいろいろ出てきたが、見たことあるだけで名前が出てこなかった。
とりあえずショコラ姫だけわかった。(実際見に行った映画だしこのキャラの声優も大好きだし)

ハートキャッチメインだったので良かったことは良かったが前作の方が結構綺麗に分かれてたな。でもやっぱ仲間が駆け付けるところは熱いです!
フレプリがかっこいいです。

テーマというか最後の方、希望とか言って希望のプリキュアがやられてましたがあれいいんでしょうか。
正直あれはしっくりこないな。
希望のプリキュアが精神ダメージくらっていんですかね。

17人も主役級がいるのに70分の長さでやるとはすごいよな。

とりあえず、秋にやるハートキャッチが9作目と表示されていたので10作目はまたオールスターズやりそうですね。
薫と満もプリキュアの仲間にして欲しいな(←)

パンフレット買わずジャンボカードのシールやっちゃいました。
全4種なので普通にコンプリートです。


1年ぶりにドリームライブというか今何ていうのこのゲーム……。
とりあえずプリキュアのゲームやりました。
そしたらレアカード出しちゃいました。

二人ともカード持ち合わせてなかったからレアカードがSPカードで助かりました。
とりあえず機械の中では3位取れましたがまぁ、幼稚園レベルのゲームなのでけして高くないと思います。(でも音ゲ苦手)

次回封入のカード17人(多分)のプリキュアの制服Verとのことでこれだけでも心なしかそろえたくなっちゃいました。

拍手[0回]

PR

2010/03/25 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | ネタばれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今後のポケモンアニメ | HOME | 膨らむつぼみ>>
忍者ブログ[PR]