忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 14:12 |
ビクティニと黒
家にお客さんがやってくると言うわけで追い出されるかのごとくポケモン映画を見てきました。
感想は、去年の映画よりはいいですね。
去年の映画は未来が見える設定のせいか、何度も見れないです。
ちょっとストーリー忘れたなと思っても未来映像のせいでラストが思いだしてしまいつまらないのがマイナスかな。
でもセレビィ、ゾロアは可愛いのでポケモン達のふれあいシーンは癒されます。

では映画の感想
箇条書きですみません。
・大地の剣の地下部分の水晶の道をルカリオの映画のはじまりの木の水晶の道を思いだした。そしてサトシがピカチュウキャッチの為にダッシュしたのも思いだした(笑)
・OPあった方が盛り上がりますね。べすとうぃっしゅ!
・アイリスが買っていたビクティニの木製ペンダント欲しいと思った。レプリカ販売はなさそうなのでショックorz
・ギアル、ギギアル、ギギギアルが機械のモーター的役割を持っているというのは面白いと思った。
・エモンガのボルトチェンジで失格アイリス可愛そうと思ったら、デントがアイリスのせいで指示ミス。デントかわいそう。
・マカロンをポケットに入れたら粉々になるぞ、サトシ
・庭園のポケモンとビクティニが仲良かったら冒頭のシキジカと出くわして姿消すというのいらなかったような・・・・・・と思ったがシキジカに驚いて消えたのかな。
・チョロネコが2足歩行に違和感が。でも公式画やゲームのドットでは4足歩行ではなく座っているので設定は2足歩行なんだろうな。
・ドレッドがサトシに攻撃仕掛けているとき別人に見え、さらなる裏の人がいるかと思った。
・宇宙行ったという発言を小耳にはさんだが、ドレッドがなんの装備なしで飛んできたからとりあえず、空気がまだあるギリギリの高さなんだろうなぁ。
・凍え死にそうになっているサトシの為にビクティニどうにかしろと思った。
・その後、ビクティニがVジェネレートを結界解きに行く時、サトシとピカチュウの周りの酸素が無くなる!と一人心中で叫んだ。(さっき思ったことと逆ではないかとは突っ込まない、もう自分で突っ込んだから)

・ロケット団がいつも以上になんか扱いが酷くなっている、ギャグできないのなら活躍やキーポイント一つでもあげて下さいとは思った。敵とはいえサトシとは長い付き合いなんだから陰のながら手伝いもできるはずなんだけどなぁ。・ツタージャ出てましたっけ?
・そういえばビクティニてエスパータイプだっけ。

書きたいこといっぱいあるんですが思い出して書いていると長くなってしまうので白をみた時に追加感想を。
比較は・・・・・・覚えてられるかな(滝汗)

今回パンフレット買ってないので白見た時に絶対買うぞ!

拍手[4回]

PR

2011/07/26 21:59 | Comments(1) | TrackBack() | ネタばれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ドレッド普通に来ちゃったよとか思った(笑)
ゴルーグ撃ち落とされたやん
つかゴルーグの耐久ハンパねぇな

あとチョロネコに関してはニャース涙目だわぁ(笑)
あんなに歩くの練習してたのに
軽く二足歩行で小生意気な感じがらしいっちゃらしい。

マカロンポッケに入れたら潰れるぞ発言はウケたわ(笑)
posted by たっちat 2011/08/01 16:22 [ コメントを修正する ]
Re:思った(笑)
ゴルーグの耐久はすごかったですね。
何度も攻撃を受けてやられても戻ってくる根性はすごいです。
ニャース涙目はコメント見て納得しました。
確かにニャースの過去話をみるとチョロネコの2足歩行はロケット団のニャースにとっては涙目ですね。
2011/08/03 22:45

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残暑見舞い申し上げます | HOME | 雷VS霊の対決>>
忍者ブログ[PR]