忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 12:03 |
コナンの映画見に行った
いろいろあってようやく今日コナンの映画見に行きました。
やっぱでっかいスクリーンでアニメ楽しみたいしね。
今日はレディースデーだから1000円で見れました。

感想は始終ニヤニヤしてました。
ギャグ多めの推理少なめ、アクション系の映画でした。
DVDでたら欲しいと思った映画でした。
個人的DVDBOX出てくれると嬉しいんだけどね。
2・4・5・7・8・9・10・12・13作目が何度も見たい。
特に5・7・8がお気に入り。

好きなキャラがどどっと出るから自分の心の中ではけっこうお祭り騒ぎ。
服部とコナンのやり取り。
蘭がキッドを捕まえ警察に突き出そうとするあとからやり取り。
キッドとコナンの飛行船に戻るくだり。
今回は結構面白かったと思います。
眼鏡忘れたので画面がちょいとぼやけ気味だったのでもう一度見たいです。
普段から眼鏡してないのが原因だけどね。(両目大体0.5だから私生活には眼鏡必要ないので)


土曜日になってからコナン見れなくて……てか未だに月曜7時半にコナンつけようとしている人がここにいますw

拍手[0回]

PR

2010/05/12 20:01 | Comments(0) | TrackBack() | ネタばれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 旅人の交路更新>>
忍者ブログ[PR]