忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:24 |
昨日の幻
雪が降ったのに昨日の内に消えてしまった。バイト帰りに雪投げしたかったが無理だった。

と思ったら、庭にうっすら残っていた。


遅くなりました、PC版のテンプレを模様替えしました。
春らしくいいですよね♪


ドラクエ8やっとのこっさ、エンディングまで到達!
100時間突破!
評判は悪いらしいが中々面白かった。
ラストのシーン、姫が主人公とハネムーンしちゃえばいいのに(笑)
主人公 レベル49
剣・勇気・槍
ヤンガス レベル50
斧・鎌・人情
ゼシカ レベル47
杖・短剣・鞭・格闘
ククール レベル48
杖・弓・剣


ラスボスは楽に倒せたのにクリア後の世界がなかなか進めない

拍手[0回]

PR

2009/02/28 17:19 | Comments(0) | TrackBack() | ドラクエ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しく弥生の時 | HOME | ボツ絵>>
忍者ブログ[PR]