忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 02:46 |
すれ違いGET
ドラクエ9の幻の地図を大学内でゲットした。
こんなもん手に入らないよなと思っていたが案外あっさりとゲットできた。
配った方ありがとう。

これでメタルキング大量狩りでレベル上げできます。


ドラクエ知らない人・メタルキングて何?と言う方へ
メタルキングが大量に存在する経験値の宝の山です。
こいつ1匹倒すだけで約40万の経験値をメンバーに山分けされるのです。
40万もくれるので滅多に出ない、倒せない、逃げるでストレスのモンスターでもありますw


(追記)
7月25日に名古屋駅で配布してたらしいね。
いま、過去ログ見てきてすごい人盛りだったということがわかった。
名古屋駅がどのくらいの人が通るのか知らないがDS構えてたら不審すぎるな(笑)

拍手[0回]

PR

2009/08/03 15:17 | Comments(1) | TrackBack() | ドラクエ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは、はじめてコメントさせていただきます。
幻の地図って、もしかして「見えざる魔神の地図」(通称 まさゆきの地図)ですか?あの地図はそんなに珍しい物なんですか?秋葉にいくたびに毎回誰かしら持っているんですが?
posted by ノブat 2009/08/03 22:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コメントありがとうございます。 | HOME | 服のバ→ゲンセ→ル>>
忍者ブログ[PR]