忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 02:27 |
いよいよ明日
ドラクエ9いよいよ明日。
ドラクエ好きだからタグにドラクエが追加したよ。

メンバーは固定ではなく、自分でつくる。
私は自分の小説キャラを使って冒険するつもり。
だが肝心のキャラをどうするかだ。
ルト・ファル・テクト・メビス
どうしよう……かな……
(でも予約してないから明日買えるかな?)



ドラクエ3はオーブが残り2つになった。
1つは5つ集まった時にイベント発生だから実質残り1つ
ラーミア復活まで後ちょっと!

=現在パーティー=
ルト:Lv31(勇者)
ルーマニ:Lv18(僧侶)
ブロー:Lv30(僧侶)
アル:Lv30(魔法使い)
※ルーマニはまた転職しました!
盗賊→商人→盗賊→僧侶

拍手[0回]

PR

2009/07/10 12:23 | Comments(1) | TrackBack() | ドラクエ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

失礼致します!PCFのはぐれ狼!S・かずやです!

ドラクエ3!
あれねぇ、俺が小三の時にやったものじゃないですか。

勇者1人で旅すると意外とスムーズですよ!
posted by S・かずやURLat 2009/07/10 22:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無事購入 | HOME | サスケに出場しようぜ>>
忍者ブログ[PR]