忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:26 |
絵完成させてみました
TVアニメのロンドン編が終わるまでにイラスト完成(?)させました。
影もきちんとつけました。(でも適当)
コナン・蘭・新一

最新刊の72巻はまだ買ってません、その内買います。

DVDまだ届きません。
早く届かないかなぁ。


(6月21日追記)
pixivにもアップしていたんですが、昨日アップして正解だった。
キドった怪盗の誕生日だから、流れる。
うん、あー先生(←)誕生日おめでとうございます!(キッドもね)

拍手[1回]

PR

2011/06/20 14:22 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト・写真付き
1時間でpart1
別に計っていたわけではなかったんですが、図書館で絵を描いてた際目の前に時計があったので。
1時間で3枚のイラスト描いてました。ものの見事に女キャラしか描いてません。


1枚目:ポケスペのホワイト
帽子を描くのに苦戦し、何度も書き直した。


2枚目:クリス
2006年の拍手用イラストのリメイク(?)
でもピンだけど。


3枚目:アイリス
梅雨と言ったら雨。雨と言ったらレインコート。
最初はフードをかぶせようとしたが誰だかわからなく、ツインテールが邪魔すぎてフードを消した。

拍手[0回]


2011/06/06 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト・写真付き
1時間でpart2
part1と同様に1時間以内に3枚描いてた。
なんて言うかキャラのネタ切れを起こしていて、資料が欲しいと痛感していた。
もう1時間粘ろうかと思ったけど、どう頑張ってもポケモンのキャラは女の子しか描けないので辞めた。


4枚目:ヒカリ
本当は羽をはやすつもりが羽はやすのやめて、若干沈んでいるのを描いてみた。
少し泣き顔はコンテストのブランク時期を意識。


5枚目:プラチナとホワイト
クリスを描いた時人魚シリーズでホワイト版も描こうと思い描いた。
もうプラチナは描いたがイエローと一緒だったから描き直し意味も込めて。


6枚目:ブルー
このような構図を描きたくなって描いた。


ポケスペばかり描いてたなぁ。6枚中4枚がポケスペ。
あと図書館で仕切りがないせいか何人もの人に絵を見られた。
人に見せられないやましい絵を描いたわけではなかったので気付かなかったことにしよう。

拍手[0回]


2011/06/06 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト・写真付き
色つけしました。

慣れないデジタルで彩色するもんじゃないね。撃沈しました。
影付けたかったけど、べったりな色にしてしまいました。
新一、新しく描き直しました。
コナン蘭新一
まだレイヤーごとに彩色されたデータがあるので気が向いたら影付けて完成させてみます。(多分)


拍手[0回]


2011/05/22 09:46 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト・写真付き
チラーミィの後はチラ
indexのイラスト変えました。
夏からずっと変わってないんでよね。
途中カウントダウンがありましたけど。

今回はペンの色が青なのでブルーにしました。
ブルー姉さんはワキとかふとももとか気合入れなくちゃいけないとこいっぱいあるんじゃんと気合入れすぎたら。
ミニスカをひらひらさせて、太もものラインをしっかり描こうとして補助線を描いてたら・・・・・・チラが。
肌の一部露出は描く時楽しいんですけど、チラはへこみました。
ごまかしもできたんですがそしたら、スカートがひらひらできないとか。
サービスシーンとして受け取ってください。


昨日はさそりさんにサイト2周年記念イラストをプレゼントしました。
妖精さんの羽を水彩色鉛筆で虹色に仕上げようとしたら、撃沈しました。
黄色と水色混ぜて、ほかの緑色と大差ないしと嘆いてました。
フォトショップで色彩調整して鮮やかにはなったものの、今度は若葉色が……と悪戦苦闘。
最終的には綺麗な色の物が贈れたと思います。

拍手[3回]


2011/05/15 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト・写真付き

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]