忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:44 |
今日の戦利品
ポケモンセンターヨコハマとトウキョーに行ってきました。
携帯が充電がちゃんとできてなかったらしく、充電切れのアクシデントで一旦家に帰ったため4時にポケモンセンタートウキョーに行けませんでした。
りん★さんごめんなさい!!

ヨコハマではリーフメダルをゲットするためにはるばる遠征に行ってきました。

ヨコハマ限定メダル・マナフィ・ギザピチ・アルセウス・レックウザ

トウキョーではシュウさんとお会いし、なめろさんと待ち合わせ。
ポケモンバトルロワイヤル(?)の体験版をシュウさんと一緒にやってみた。
シュウさんは自宅でやってるせいかかなりうまかったです。
てか私のプレイ姿店員に吹かれた。いやアレはひどかったな(笑)


サンデー限定のギザピチです。
サンデー買うのは名探偵コナンの映画7作目以来だから6年ぶりかな。
肝心のコナンは休載。
読むもんと言えばハヤテ・結界師・アラタ・RINNEぐらいかな。(絶チルも休載ぽいし)


いっぱい駅をめぐったのでドラクエのすれ違いが1日で16人です。
横浜と浜松町の駅で多数発掘です(笑)
あっ品川もだ。

拍手[0回]

PR

2009/07/16 23:13 | Comments(1) | TrackBack() | イラスト・写真付き

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本日…いえもう昨日ですが、ありがとうございました!
「乱戦!ポケモンスクランブル」は、とても魅力的なゲームですよね!
あれのカードゲームが欲しいと思いましたが、あのパイを買ったので今回は保留でした…うーむ、どちらも魅力的でしたね。

サンデーにポケモンカードが!?
うわあ、可愛い…!
サンデー見かけたらチェックしてみます!
posted by シュウURLat 2009/07/17 00:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コメントありがとうございます。 | HOME | 20時間?!>>
忍者ブログ[PR]