忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02:47 |
TOP絵更新しました
去年の10月からTOP絵が更新されていなかったので、早速描いてUPしました。


下書きの段階にはリーフィアがいたのですがチェリム50cm、シキジカ60cmに対してリーフィアは遠近法的にでかくなりすぎるかなと思ったのとシキジカの胴体書くのに疲れたので省きました

イラレでパスの使い方がなんとなくわかってきたのでフォトショでもパスを使って見ました。
使った部分はチェリムの花びらとシキジカの顔。
パスを使うと簡単になめらかに描けますね。
シキジカの胴体もパスを使おうとしたら上手く形を作れなかったのでいつも通りに手書きで肉づけしました。

pixivにも同じイラストあげてますが、こちら↓は訂正前です。

チェリムの頭の飾りを忘れているので朝、手直しをしました。背景にも草むらの影をつけたし。
有料会員ではないので追加手直し出来ないんですよね。あまり利用してないので。
でも絵の勉強しようと思った時は利用はしています。


トレーナー無しのポケモンのみのTOP絵は2005年の12月以来です。
意外と描いてないんですね。

拍手[1回]

PR

2012/04/05 07:09 | Comments(0) | お知らせ・私信

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<落書き | HOME | ブレスレット>>
忍者ブログ[PR]