忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00:34 |
年賀状出来たけどね
「年賀状3部作出来ました!やったぁ!」
と印刷しようと思ったらお父さんとお母さんが去年買っておいた未使用年賀状失くしてしまったとさ。

買ってくるも柄付き。

ふふふ。せっかく描いたのにすぐに遅れない始末。
紙に一旦印刷して新しく買ってきたら年賀状に貼ると言う出来事が起こったぞ。
なんということだ!!

とりあえず、海・空・大地と揃い踏みしたので貼ってみようと思う。

まずは海

こちらは2012年をハクリューとモンスターボールとタッツーとミニリュウで表現している。
海としたのは海に居てもおかしくないポケモン達を描いていた為

次に空

こちらはチルタリスを飛ばそうとして描いた絵
チリタリスのもこもこをどう表現しようかと悩んだ。

最後に大地

こちらはナックラーとフライゴンの親子を描きました。
ビブラーバは空に飛ばそうと思ったのですが、不気味だったのでやめた。

拍手[5回]

PR

2012/01/04 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・私信

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マッギョ好きに対する挑戦か(笑) | HOME | あけましておめでとうございます>>
忍者ブログ[PR]