忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/30 07:54 |
復活準備中?

何かテンポ戻らなくて……

ずるずるズルズル……
 

この2週間色々あったからなぁ。

復活宣言みたいな感じなタイトルだけどまぁ、ぼちぼち。
 

 

ブログまた改装しました。

ちらつく結晶邪魔だけどどうすればいいかわからないからそのまま。



これ気合い入れすぎた。

私の絵にしてはいやらしい絵すぎて……、まぁ明日のサイトの更新をお楽しみに。


OFF・ONともに返事滞っています。

すみません。

拍手[0回]

PR

2009/11/30 19:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談
タワーの望めるところで
昨日はお母さんと姉Kと3日で美術館に行ってきた。
本来は24日の時点で行ければ良かったのだがまぁ仕方ない、休館日だったのだから。
お昼を軽く美術館の中で済ませて美術館の展示場所へ。
混む美術館には初めてなので人の多さに驚いた。(美術館は閑散したイメージがある)
各別行動したのち、3時頃に一人出口へ。
メールを打ち、フロアーで二人が出て来るまで待機。
プリキュアの新作情報を入手しようと携帯で検索かけてた。
1時間後まだ出てこない。
電池も1個になったので、DSを取りだしメンバー調整してバトルタワーに挑もうとしたら姉Kが来て待機時間は終わった。
1時間半の長い待機だった。

その後美術館を後にし、六本木に向かう途中東京ミッドタウンに寄った。
17時からイルミネーションのライトアップということで店の中で待機した。
ライトアップされると歓声が店のフロアー一杯に広がった。
その後、外でイルミネーションの側へ行き、見て家に帰った。

東京タワーを見るたびポケモンセンターのバトルに行きたかった。
今回はダブルだから、ラグラージとトゲキッスが相手したと思う。
ラグラージとトゲキッスは弱点を補える同士なのでそれなりの活躍出来たかなぁ。

拍手[0回]


2009/11/30 09:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談
耐久型トゲキッス
性格:図太いor穏やか努力値:HorBorD252・C6

技:毒々・羽休め・サイコキネシス・エアスラ

空論です。
実用型かはしらない。毒効かない鋼に波導弾。
弱点の岩にも効果的。
毒はエアスラでごり押しでごり押し。

誰か考えてそう……。

拍手[0回]


2009/11/27 17:00 | Comments(1) | TrackBack() | 日記・雑談
下北沢に行ってきました。
本当は美術館に行く予定が休館日だったのでの下北沢に行ってきました。
お母さんや姉2人(分かりやすくする為姉K.姉A)計4人だけで、久々のお出かけお買い物。
4人だけで出掛けるのは私が多分小学2年以来かな?(4年になるとお母さん弟を出産したからなぁ)

センスない私に対しお母さんや姉が必死にコーディネートしてくれ貴重な1日なった(笑)

古着屋行った時お母さんが難あり品を見てこれは直せそうと言ってて自分では到底ムリだ。(でもボタンの縫い付けぐらいなら大丈夫かな(笑))


姉Kが「今度原宿に行こうか?」て誘ってくれた。姉Kから誘われたことなかったから凄く嬉しかった。
お母さんも原宿行きたいというからいつか行けるといいなぁ。


帰りお母さんが方向音痴で大変だった。
一度通った道ではなく数往復した場所なのに。
何処へ行くんだ!
姉Kが下北沢は迷路て言ってたけど


お母さんはお小遣いでお父さんから3万貰ったのに家に帰ったら3人分買ってくれたから1/10しか残ってなかったと言う。
ありがとうお母さん。


拍手[0回]


2009/11/24 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談
はう~元気だといいです

部長怒られ、副部長怒られ、似顔絵担当者に怒られ。
朝は食べれない、9時~11時まで似顔絵のシフト
2時間休憩だ!と思ったら裏方に回され休憩1時間。
優しい友達にちょっとだけ交代してくれて朝御飯調達したよ。
10分間で教室でて屋台へそして食べて教室へ。
キツかった、眠さのダブルパンチ。

ああ朝はしっちゃかめっちゃか。


2時になるとまた似顔絵のシフト。
2時の回は女性陣は皆コスプレ縛り!
メイドいたり、ゴスロリいたり、制服いたり。
私はもちポケモントレーナーです。

サトシコスはアイテム次第でコウキへチェンジ。
実はホケセンのコウキの帽子とマフラーゲット済みだったのさ。
うん今日2つやっちゃたから明日似顔絵用コスどうしようと悩み中時間ないし私服でやるかと思っている。

ハルカコス作ろと意気込んでたが、修繕工事で時間取られムリに近い。
酷い。

イエローは2時間ちょっとでできたのに。


ふざけてヘッドドレス装着した

090531_1450~01.jpg

 

 

 

 

 

 ↑これをやりたいために


やっぱり明日は私服で似顔絵。
最後のメインディッシュでイエローのコスだ。
では寝ます。久々の睡眠確保

読むからお入り下さい。このページはいつもどおり数日後削除されます。

拍手[0回]


2009/11/22 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]