忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:00 |
とうとう完成好きなポケモンパーティー
今日はポケモンセンター東京のみのイベント、女性限定バトルに参加。
内容用はシングル・フラット・制限なし
対戦相手はモジャンボ・ベルベルト・スターミー
こちらはサンダース・ハピナス・ラグラージ
サンダース出し、モジャンボの存在に気付き、モジャンボと対人ならないようしたがサンダースは無念に破れる。
今度はハピナスが泥試合してくれましたがモジャンボの前ではモジャンボ倒せず、ラグラージにパワーウィップにて終える。

行列で2周目行かず、ジュニアさん、犬神さん、ジュニアさんの知り合いのナナチュウさんともに地下に潜って昨日まで間に合わなかったポケモンリザードンとサーナイトを頑張って育ていた。

その時ジュニアさんとお互い一番好きなポケモン(趣味パ)バトルでシングル6VS6をした。
キノガッサやルカリオがイイカンジに働きを見せてくれ互いにいラストポケモン、ラグラージVSサーナイトの時通信エラーが表示されてしまった。
なかなかイイバトルだったから残念だ。

途中、別館へ移動。
育てるの間に合わなかったリザードンとサーナイトをまだ育てていた。リザードンを育て終えた後ルカさんとWバトル。勝敗確か負けたはず。

次にサーナイトを育て終えさぁ、女性限定バトルに並ぶぞと思ったら終了の16時を回ってしまった。

それからバトルをジュニアさんと再戦。
ラグラージの出番は無く終えたがキノガッサやルカリオが活躍してくれた。
なかなかの読みあいのバトル。
ジュニアさんのサーナイトはいつもポテンシャルに富んでいていつも
参考になります。

↓バトルコード↓
14-81672-00950

今日をもってサーナイトのトトはLV50戦引退。
努力値を振り間違えていて振り直すとすぐにLv51になってしまうのでサーナイトの。
努力値を振り直しLV100戦で活躍してくれることを祈る。
サーナイトはこれからはサフィと子になります。
(フラットバトルでしたらトトがでるかもしれません)

拍手[0回]

PR

2010/01/18 15:56 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<理想のメンバーを完成に伴い紹介 | HOME | 落書き投下>>
忍者ブログ[PR]