忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/22 22:39 |
はう~元気だといいです

部長怒られ、副部長怒られ、似顔絵担当者に怒られ。
朝は食べれない、9時~11時まで似顔絵のシフト
2時間休憩だ!と思ったら裏方に回され休憩1時間。
優しい友達にちょっとだけ交代してくれて朝御飯調達したよ。
10分間で教室でて屋台へそして食べて教室へ。
キツかった、眠さのダブルパンチ。

ああ朝はしっちゃかめっちゃか。


2時になるとまた似顔絵のシフト。
2時の回は女性陣は皆コスプレ縛り!
メイドいたり、ゴスロリいたり、制服いたり。
私はもちポケモントレーナーです。

サトシコスはアイテム次第でコウキへチェンジ。
実はホケセンのコウキの帽子とマフラーゲット済みだったのさ。
うん今日2つやっちゃたから明日似顔絵用コスどうしようと悩み中時間ないし私服でやるかと思っている。

ハルカコス作ろと意気込んでたが、修繕工事で時間取られムリに近い。
酷い。

イエローは2時間ちょっとでできたのに。


ふざけてヘッドドレス装着した

090531_1450~01.jpg

 

 

 

 

 

 ↑これをやりたいために


やっぱり明日は私服で似顔絵。
最後のメインディッシュでイエローのコスだ。
では寝ます。久々の睡眠確保

読むからお入り下さい。このページはいつもどおり数日後削除されます。

拍手[0回]

PR

2009/11/22 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<下北沢に行ってきました。 | HOME | 今日も 明日も 景色くるくる か……>>
忍者ブログ[PR]