忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 03:36 |
■オタク判断テスト
なんかいいもの拾ったからやってみる!
自分がどんだけの人なのかわかるなこれは!

■オタク判断テスト

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない

家族には否定しましたが、完全に否定できないよ。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

借りたことないがドラマ見ないので99%アニメしか借りないと思う!

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

「これ聞いたことある!でもある誰だっけ?」の方が日常茶飯事

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

待ち受けはポケセンのヨコハマ限定の画像!
PCは更新用、ROM用ともにもともとの画像!だが、お父さんのPC見ると大好きクラブで配布してたポケモンレンジャーのデクストップ画像ですw

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
×
そのものが欲しい。おまけがある分得した気分になる。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
×
はやてのごとくの二次創作ライトノベルを買ったが読んでない。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
×
いや、19時台をチェック!

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。
×
ipot持ってないよ!

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
×
もってないから!

問10:深夜アニメを録画したことがある。

天使の小生意気や結界師を録画した!

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

とりあえず気になったらすぐ調べる。

問12:普段はシラケキャラ。

シラケられちゃうw

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
×
現実は違和感だらけ。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)

え!少しだけなら。


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

コナンの買った!

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
×
どういうことですか!

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
×
「涼みや」と出ました!

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

あるあるw

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
×
予約派ではなく、中古派!

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
×
さっきも同じようなのなかった? 

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

ポケモンとセーラームーンのポスターが!!

問22:また、それを貼っている
×
ほこり被ってます。

問23:漫画が100冊以上ある。

コナンのせいだ!コナンが50冊以上あるから!

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
×
さぁ動くぞ!

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

なきゃ、ポケモンサイトやってません!

問26:土日は引きこもる。
×
バイトです。バイトなきゃ、弟と電車で出かけたい。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

あるある

問28:サッカーの面白さがわからない。
×
サッカーは好きw

問29:「オフサイド」って何?って思う。

何のサイドですか?

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

迷惑!!

問31:よく知っているスポーツが一つもない。

基本スポーツに興味ない。

問32:コミケに行ったことがある。

一人です。一人ぼっちです。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

林原めぐみさん!

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
×
火照ったて何?

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

感じたことない!

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

ポケモンの為なら金は使います!

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

止めてくれないと困るw

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

お金使いたくないし!

問39:友達のほとんどがインドア派。

ヒッキーほどではないがw

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

旅人の交路…

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

本能です

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

カラオケで歌います!

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

歌わない方が難しいw

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

ゲームショップに行ったら普通にあったw

問45:秋葉原が大好き。
×
秋葉原行ったことあるが、自分自身で散策したことない!



━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。


24個(たぶん)!
  ヲタですか!ハイ!

拍手[0回]

PR

2008/12/18 03:15 | Comments(0) | TrackBack() | 自分カルテ
課題が進まないので
昨日は頭痛ひどく、早めに寝たのだが今日はさらに悪化、頭痛はもちろん、気持ち悪い(吐き気)。

CG演習さっそく1時間目から受けたのだが駄目だ。体調悪い…。

遊び半分、不安半分で授業の合間にネットで鬱診断をした。

結果
点数46~50点
神経が過敏になっていて休めない状態で、すでに病気の範疇に入りつつあります。
早めの受診をお勧めしますが精神科的な病院に行きたくないという方は一日10時間の休養を取って下さい。
自力で元気になれる可能性がまだあるレベルです。


ブログに載せようとしたら間違えて消してしまい、授業後またもう一回やった。

2回目の結果
点数51点
薬による治療が必要ですが私の経験ではほとんどの方が仕事をしながらの通院治療で直っています。
気力で治そうとすると余計に悪化する可能性がありますのでご注意を。


↑2回目診断したら悪化してたorz
精神科病院行けと言うわけか…。
というか10時間休養が欲しいぜ、全く。



もう一軒鬱診断やってみた。

鬱病ではなくてもかなり鬱的な状態が強いようです。
鬱病予備軍とも言えましょう。
神経性抑うつ症の可能性もあります。
自分の弱さをさらけ出すのは勇気の要ることですが、思い切って信頼の置ける近くの人に相談してみてはいかがでしょうか。
自分だけで悩みを抱えないことです。

信頼のおける人?今はいない。
というか、相手の方がかなりのうつ病で相談乗せてたらマジ相手が悪化するんじゃん。
前回会ったとき、まだ不登校やってるらしい。


一応夢を見てるので、ぐっすり寝てるはずなのだが。
昨日の夢はゲンさんの名前が登場(ただ本人登場なしw)
今日は幼稚園で一日保育の手伝い(∑なぜに!)

夢占いでもやった方がいいのか…。

拍手[0回]


2008/11/11 12:18 | Comments(0) | TrackBack() | 自分カルテ
名探偵コナンキャラソ-トをやってみた
名探偵コナンキャラソートをやってきました。
名探偵コナンキャラソート;http://bonnie-n.oops.jp/conansort.html
漫画・アニメ・映画みてるのだがキャラの名前が思い出せない。
なぜか1回限りゲストキャラまで含まれているんだから。
カルバトスなんか入っていたけどあいつ、シルエットだけだからどう選択しろというのw
世紀末の魔術師をこないだやったばかりなので順位がなぜか高い。

とりあえず灰原が1位で良かったが服部なぜに5位なんだ!2番目に好きなキャラなのに!!

順位 名前
1 江戸川コナン
1 灰原哀
1 シェリー
1 怪盗キッド
5 工藤新一
5 服部平次
7 毛利蘭
7 遠山和葉
9 工藤有希子
10 工藤優作
11 佐藤美和子
11 高木渉
13 ジョディ・スターリング
14 本堂瑛祐
15 白鳥任三郎
16 宮本由美
17 九条玲子 (確か声、松本梨香さんだよね)
18 ベルモット
19 妃英理
20 栗山緑
21 赤井秀一
22 白馬探
23 本堂瑛海
24 宮野明美
25 榎本梓
26 沖矢昴
27 香坂夏美
28 浦思青蘭
29 越水七槻
30 山村ミサオ
31 松田陣平
32 槍田郁美
33 萩原研二
34 ジェイムズ・ブラック
35 新出智明
36 円谷朝美
37 浅井成実
38 黒羽盗一
39 フサエ・キャンベル・木之下
40 羽賀響輔
41 七川絢
42 小林澄子
43 保本ひかる
44 服部静華
44 鈴木朋子
46 京極真
47 沖野ヨーコ
48 松本小百合
49 牧樹里
50 酒井なつき
50 秋吉美波子 (誰?)
50 清水麗子 (誰?)
50 伊東末彦 (誰?)
54 千葉刑事
55 中森銀三
56 大滝悟郎
57 遠山警視長
58 横溝参悟
59 服部平蔵
60 トメさん
61 鈴木園子
62 毛利小五郎
62 吉田歩美
64 目暮十三
65 阿笠博士
66 新庄功
67 闇の男爵
68 小嶋元太
68 円谷光彦
68 塚本数美
71 仮面ヤイバー
72 キャンティ
72 綾小路文麿
72 秋庭怜子
72 堂本弦也 (誰?)
72 松田左文字
72 鮫島島治
78 ラディッシュ・レッドウッド
79 茂木遥史
80 横溝重悟
81 千間降代
81 大上祝善
81 時津潤哉
81 ウォッカ
81 コルン
81 赤木英雄
81 赤木守
81 上村直樹
81 鈴木次郎吉
81 森谷帝二
81 仁野環 (誰?)
81 友成真 (誰?)
81 風戸京介 (誰?)
81 小田切敏郎 (誰?)
81 常磐美緒 (誰?)
81 如月峰水 (誰?)
81 ヒロキ・サワダ (誰?)
81 諸星秀樹 (誰?)
81 前田聡 (誰?)
100 ジン
101 鈴木綾子
102 鈴木史郎
103 ピスコ
103 赤木量子
103 仁科稔
106 テキーラ
107 カルバドス
108 アンドレ・キャメル
108 イーサン・本堂

拍手[0回]


2008/10/05 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 自分カルテ
血液型ゲノム
http://blood-genome.com/index.html血液型ゲノムというの面白そうなのでやってみました。


ミリさんの診断結果


怠けがちな天然B型
全く行動が読めません。
真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格あなたは趣味に走るところがあります。そして現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。活きると思ったお金はどんどん使います。カッコいいお金の使い方に憧れます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

W O R K
仕 事時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。困った人がいたら見逃せません。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。とにかく面倒くさがりです。

L O V E
恋 愛たまーにテンションあがってイケイケになります。とにかくとても濃いです。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

当たっているのか???

拍手[0回]


2008/09/29 08:12 | Comments(0) | TrackBack() | 自分カルテ
キャラソートをやってみた。
キャラソートというものをやってみた。
ポケモンアニメキャラソー;http://skyey.ciao.jp/pokesort/msort_a.html
ジムリーダーはポケスペやマンガの影響が高いため、アニメとは一切関係ないと思った方がいいw(25位まではだいたいあってるかな)

順位 名前
1 サトシ
2 ハルカ
2 ヒカリ
4 シンジ
5 ヒロシ
5 シュウ
7 ノゾミ
8 ケンゴ
9 シゲル
10 レイジ
11 カスミ
12 ケンジ
13 タケシ
13 マサト
15 シロナ
16 ナタネ
17 リラ
18 ナギ
19 コジロウ
20 ムサシ
21 ヤマト
22 コサブロウ
23 スズナ
24 コゴミ
25 ダイゴ
26 デンジ
27 アザミ
28 ヒョウタ
29 スモモ
30 リョウ
31 ラン
32 フウ
33 ゴヨウ
34 メリッサ
35 ミクリ
36 オーバ
37 マサキ
38 ミカン
39 アカネ
40 アスナ
41 ツクシ
42 ツツジ
43 エリカ
44 ナツメ
45 ハーリー
45 マチス
47 センリ
48 トウキ
49 テッセン
49 マキシ
49 トウガン
52 カツラ
53 マツバ
54 ハヤト
55 キョウ
56 シジマ
56 ヤナギ
58 オーキド博士
58 ウツギ博士
58 オダマキ博士
58 ナナカマド博士
62 ヒース
63 ジンダイ
64 ウコン
65 ダツラ

拍手[0回]


2008/09/07 15:17 | Comments(0) | TrackBack() | 自分カルテ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]